2008年10月15日水曜日

Hironari-kun




月曜日は、姉のうちに行ってきました。イタリアで買ったパスタを持って。寛クンは、今は、まねっ子の時期?だそうで、私が笑うと寛クンもマネして笑います。それがむちゃくちゃかわいい。とにかくむちゃくちゃかわいかったです。
だっこしてないと、泣いちゃうということで、姉は四六時中、寛クンをだっこしてるらしい。大変ですね。寛くんは生後3か月だけど6キロ以上あって、それなりに重たいので、私はきっと腰が痛くなってしまいます。

I went to my sister’s apartment on Monday bringing pasta which I bought in Italy to see her baby, Hiro-kun. Recently, Hiro-kun is in the time when he emulates what we do, so if I smile, he smiles, too. This is very very cute. Hiro-kun is so cute!!
If nobody holds Hiro-kun, he begins to cry. Therefore, my sister always holds him. It is not so easy. I am sure that I will get back pain if I do so because Hiro-kun is no less than 6 kg although he is just three month old.

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

mikaちゃん、メールありがとう。
mitsuoです(大阪)。
めちゃめちゃ久しぶりですね。

我が家にも1年前に女の子が生まれました。名前は「百恵:もえ」って言います。最近はよちよち歩きを始めたり、モエ語を話したりで、益々可愛さ満点の毎日です。

自分の子供を授かって、人生観が変わり始めてます。