2008年8月21日木曜日

Big people




さて、アメリカには、とても大きい人が町にあふれています。アメリカ人は、超エクセサイズ好きなのに、なんで大きくなっちゃうかとても不思議です。アメリカに住んでいる日本人の人に聞くと、対外、アメリカより日本に帰った方が太る、といいます。日本にはおいしいものがいっぱいありますからね。
ところで、bskbやSuhgrueのアトーニのほとんどは細いです。これもまた不思議ですね。大きい人は、女の人の方が多い気がします。私は最近超暴飲暴食しているので、日本に帰ることには、写真のようになっているかも!?  ダイエットしなければ・・・

Well, there are so many big people in US. Although most Americans love exercise, I wonder why there are so many big people there. When I ask Japanese who live in US, they usually say they gain weight in Japan rather than in US. This is because, there are many delicious foods in Japan.
BTW, it is strange to me that most of attorneys in bskb and Sughrue are thin. I wonder that. I think many big people are women rather than men. I eat and drink immoderately these days, I might get very big when I leave US for Japan like the photos!??! I have to diet!!!

2 件のコメント:

nobby さんのコメント...

お盆明けから1週間アラスカ旅行に行きました.アメリカは何もかも大きいね!特に人が!うちの母なんて,自分がやせて見えると喜んでいたよ.でも何を食べたらあそこまで・・・と思うけど,食べる量も半端ないよね.みかちゃんも食べ過ぎないように気をつけて!

mika さんのコメント...

そーなのよね・・・あたしやばいかも(笑)
今日は、本多さんにあかちゃんが産まれたので差し入れをもっていこうと、6時間以上料理してるね。で、つまみぐい(苦笑)
作ってるより食べてる量のが多いかも・・・
のぶちんは、いっくら食べても太らないからいいよね・・・うらやまし。。。