2008年6月9日月曜日

BSKB


BSKBを見に行ってきました。大きな建物でした。研修のお部屋も見せていただきました。きれいな施設でした。14日から研修スタートです。
I went and saw the BSKB. The building is big. I saw the room where I will take the summer seminar. The room is very beautiful. The seminar will start next Monday.

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無事に着いてよかったよぉ~!

匿名 さんのコメント...

プール付きのアパートメント、羨ましいです。水着姿を披露して。

mika さんのコメント...

無事つきました~。でもへとへとだよ。やっぱり直行便がいいね。

水着姿ね。任せてっ。

んなわけない。

mika

MartenII さんのコメント...

無事の到着何よりです.

これからもしんどいことが多いと思いますが,持ち前のバイタリティで乗り切ってくれたまえ.

私の方は,雑用に追われて本業が滞っていて,いらいら.