2008年7月13日日曜日

Final reception











今日でサマートレーニングプログラムは最後でした。午前はコートルームで模擬裁判をして講義は終了でした。夜は、ファイナルレセプションで、正装して、船上パーティでした。4週間はあっという間に過ぎました。大半の参加者は日本に帰ってしまいますので、ちょっとさみしくなります。来週からは、スグリュでトレーニングが始まります。


The summer training program at bskb finished today.. We had mock trial in a court in the morning, and all classes were completed. As a final reception at night, we had a party on a ship with everyone dressed up. Four weeks had passed away very quickly. The most of all participants will be back to Japan, and I am left alone. The training at Sughrue is going to start next week.



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれまぁ~初めて☆☆さんが写真に写ってますねぇ。日本の皆さんも、元気な様子に安心されたことでしょう(@,@)v

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとう!
第1段の研修も無事終了してよかった~
見たところ、まだ太ってはない様子(笑)

mika さんのコメント...

そうなの、日本を出る時(6月)ってば、もう日本食最後だから、とかいう理由で暴飲暴食しててかなり太っちゃってたでしょ(笑)、こっちにきて、やっと体重がもとに戻ったよ。アメリカでもダイエットはできるのですね^^