2008年7月13日日曜日

July 10th

みんなとバーベキュウしたり、ディナーに行ったり、楽しい誕生日を過ごしました。みんなありがと~

July 10th, it was a wonderful day because I had a barbeque with many friends for lunch and went to dinner. Thank you, everyone!!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとう☆~
留学先のUSで誕生日を過ごしたことは、生涯の記憶になったことでしょう(@,@)v

mika さんのコメント...

ありがと~
あたし、こっちでは、23歳になったことになってるから(笑)
みんなすかさず、何回目の23歳ですか、って聞いてくるけど。。。

nobby さんのコメント...

お誕生日おめでとう!遅れてごめんなさい.
一生忘れられない誕生日になったようで良かった.
それにしてもお互い大人に?なりましたね.w
みかちゃんが,「早く大人になりたかった」と口癖のように言っていたのを思い出します.でも大人になり過ぎちゃったわよねぇ.w
ともかく,すてきな30代を過ごしましょう!私は折り返しです….

ノブ

mika さんのコメント...

ありがとう。そうよえぇ、お互いいい歳ね・・・。昨日、アパートのコンビニでビール買ったら、ID見せろって言われて、あたし、いくつに見える?って聞いたら、around 21って言ってたわよ!!!お世辞でもよいのですっ。