2008年7月23日水曜日

Golf



ついにゴルフ場デビューをしました。 Sughrue のジャニスに連れていってもらいました。本多さんと3人でコースを回りました。コースは、9ホールのみのハーフラウンドでした。とても暑かった。スコアは、数えることなんてできませんでした(苦笑)。1ホールにつき、10打くらい打ったかな・・・。打ちっぱなしに行かなくては。

At last, I played golf at golf course. Ms. Janice of Sughrue took me there and Mr. Honda joined us. The golf course has a half links (just 9 holes). It was really hot. I hit about ten times a hole and I could not count my score. I have to train golf at a driving range.

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

米国の場合、住宅の間にゴルフコースがあるというか、ゴルフコースの中に住宅があるというか、家に向かって打つようなプレッシャーがあるね。僕は一度、隣人の家のプールに打ち込んで冷や汗をかいたことがあるよin Atlanta(@,@)v