2008年7月3日木曜日

Korean food


韓国料理を食べにいきました。チゲ鍋の専門店です。辛さが5段階あって、もちろん、あたしは、一番辛いspice spice. むちゃくちゃ辛かったけど、むちゃくちゃおいしかったです。前にエチオピア料理がNO.1と書きましたが、チゲ鍋はそれ以上かも?!

I went to eat Korean food. The restaurant was special store of Chige nabe. There were 5 levels of spicyness. Of course, I selected most spicy one. It was really hot but really good!!! I said Ethiopian food was best in US, but Chige nabe was equal or tastier.

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

攻めたなぁ~。
味のある辛さ、いーよね♪

匿名 さんのコメント...

いろいろおいしそうなもの食べとるなぁ~

mika さんのコメント...

ホットドックとかピザとかアメリカの料理は苦手だけど、各国の料理はおいしい~。アメリカの人もアメリカンフードは嫌いって人が多いのよね(笑)。